2020年コロナが来て経済がロックダウンしました

そして数カ月後にはワクチンが開発され、全世界の人が接種するよう政府がワクチンを勧めてきました

感染するからとお店は営業を制限され、企業も運営に影響が出ました

まん延防止対策はいつまで続くのかと不安になった人は多いでしょう

メディアは連日感染者が増えていることを報道し、情報弱者は効果も分からないワクチンを4回も5回も打つことになりました

そして2023年1月末現在はワクチン対策をどの国よりもしているのにもかかわらず感染者は世界一となりました

ツイッターにはワクチンの成分の情報が流れてきて、どうやらスパイク蛋白が血栓症を引き起こし、孫の代まで遺伝子組み換えが起こるという研究データが拡散されてきました

これが2021年の4月のことで、他にもワクチンに入っていると言われる酸化グラフェンが電磁波で悪さをするということも知ることができました

とにかくワクチンについての情報をいいモノも悪いモノもすべて調べました

調べていくうちにデータを誤魔化していることやグーグル、ツイッターなどは情報を精査してて、都合が悪い情報は削除していることが分かりました

なので、DuckDuckGoやニコ動で調べることを覚えたり、さらにはビル・ゲイツがコロナ前から製薬会社を買収してウイルスからワクチンまで作っていて特許まで持っていたと言うことまで分かりました

特許があるっていうことは自然のものではないという証明です

特許のカテゴリーとしてはウイルスワクチンは生物兵器の分類になります

そこからアドレノクロムや人口削減などの陰謀論が実は計画通りなんだと知り、どうやらこのパンデミックは予定通りなんだと知りました

◯政府やメディアの嘘
◯ワクチンの後遺症と成分スパイク蛋白、酸化グラフェンの影響
◯給付のバラマキからのデータの改ざんの謎
◯人口削減計画
◯ビル・ゲイツ、CIA、ロックフェラー、ファイザーが変異株を作ってた
◯アドレノクロムの話
◯2023年1月にファイザー株売り抜いた
◯2023年は戦争と物価上昇
◯2023年の2月現在は昆虫食

ここらへんのことは健康とはそんなに関係ないんですが、また後々書いていこうと思います

このブログでは命に関わる大切なこと、とくに食に関することを中心に書いていこうと思います

それでは今後も大切な情報の話をしていきたいと思います

できるだけ本当のことを見極めて書いていこうと思うのでよろしくお願いしますです