はじめまして中の人ejです
このブログではこれからの時代に生き残る情報や、命に関わる情報を共有していきたいと思ってます

コロナ禍では飲食店などが大打撃を受けました
中の人もハウスクリーニングをしているのですが、数ヶ月仕事が激減
なんとか持ちこたえましたがまたパンデミックが来たらどうなるかわかりません
中にはお店をたたむところもありましたが、
クラファンを知っていたお店はまん延防止でもなんとか耐えたという事実もあります

知らないと知っているとで将来が変わる
経営者は会社を守れる
コロナワクチンでは家族を守れました
これからは、大切な人を守るためにもちゃんとした情報を取得する方法を確保しておく必要がありました

テレビはもはや真実を報道しません
政府は国民を守ってくれません
未だにコロナ関連の11兆円の使途不明金は調査すらせず、物価高で苦しいときに海外に100兆円以上の支援したり、農業を苦しめたり、帰化人の給付金が年金受給者より多かったり…あげく足りない分は増税して国民を苦しめています

コロナ禍でテレビなどで情報を得ていた人とTwitter)ニコ動で情報を得ていた人の差は大きくなりました
世界はワクチン接種3、4回以降マッチポンプと気付きファイザーを訴えて勝訴してますが日本は6回目を推奨し、国民は信じて打ち始めています
感染対策世界一の日本が感染率世界一で超過死亡率もぶっ飛んだ数字になっています

これからはパンデミックが起こっても会社が潰れることのないように、生き残れる手段を勉強する必要があります
情報を得るのはその第一歩です
テレビや新聞や週刊誌では得ることのできない情報です

クラファン、ギフト化、プロセスエコノミー、VIP戦略、NFT、メタバース、AIなど今後、集客やマーケティングに必要な情報はたくさんあり、これからもっと増えていきます

これらの情報は経営方針からマーケティングから全てが今までと変わります
それは通信の進化とともに変わってきました
3G、4GではSNSと動画が来ました

そして今AIが旋風を巻き起こしてます
5GではメタバースとNFTが来ます

生き残るためにメタバースやNFTやAIなどのツールと集客を結びつけてこれから来る増税、人口減少、物価高、戦争などに耐えれるような経営に変化していく必要があります

上記のようなことを思い、情報は命を守るんだと思い発信を続けています

このブログでは自身の会社が生き残る方法やパンデミック、食品など命に関わる情報を発信していきます

このサイトは健康に関する情報をメインにしていきますが、突き詰めていくとグローバリストの人口削減と全ては繋がっています
まずはワクチンを解毒するところから始めましょう

よろ