はじめまして中の人です

20代から現場仕事をはじめて、30代でネットの世界に足を踏み入れ、現在はハウスクリーニングで生活費を確保して今後のことを考えていろんなことにチャレンジしています

ですので、ネット系の情報は比較的速く入ってきますが、SNSはどうも苦手らしく若者のように使いこなせていません

#昔からヒキコモリ体質
#どうやら人見知りらしい

そして健康を考える歳になり、自分の購入しているものをまとめて一覧にして買いやすくしようと思って始めたブログです

なぜ健康を意識するようになったのかというとコロナです

コロナ禍では本当の情報を調べていかないと命を落とすことを学んびました

情報弱者は経済弱者という言葉がありますが、今回は情報弱者は命を落とすです

コロナのことを調べていくうちに、世界はマッチポンプで動いていることを知りました

誰が人口削減のためにワクチンを打つことを予想していたのでしょう

ファイザー変異株をサルを使って作っていたという動画も流れだして、マスコミは未だに5回目を推奨し、毎年打てと言っています

他にもアドレノクロムの製造からの人身売買が無くならない理由や人工地震、ケムトレイル、マッチポンプの戦争からの物価上昇など調べていくうちにどんどん知らない情報を得るようになりました

中でも一番気になったのは食品添加物と遺伝子組み換えの危険性です

普段食べている食品や調味料のほとんどに発がん性の添加物が入ってて驚きました

日本の薬消費量は世界の消費量の40%を占めてることも日本人は殆ど知らないと思います

そして自分の食生活から何が足らないのか、体の悪い部分に負担をかけないような食事と向き合うようになりました

中の人は幼少期の頃から偏頭痛持ちで、肝臓の数値がお酒も飲まないのに高く、タバコを吸っていたので体力はなく、睡眠もとらずに夜中まで仕事をしていました

この生活が続くのは20代までで、だんだんと体力はなくなり、若い頃と同じ食事をとってもお腹の脂肪は増えていくいっぽうでした

ほとんどの人が思っている、体験していることなのではないでしょうか?

トドメに兄が肝臓がんになり本気で考えるようになりました

兄の食生活を聞くと、コンビニは当たり前でマクドナルドに吉野家にお菓子にアイス菓子パンと自分と同じような食事をしていました

数年後には同じ道を歩むことになると危機を感じ食生活を変えようと本気で取り組みました

病院に通って毎月薬を3種類飲み、肝臓の数値を抑えていましたが、いろんな情報を知りサプリと重曹と食生活の見直しで現在は薬なしで肝臓の数値を抑え、Ph8を維持しています

悪い食品をすべて避けることはとても難しいので、まずは良いモノを摂り入れて体を元に戻そうという意識で始めました

このブログでは健康や健康食品に関する様々な情報をピックアップして知らない人に知ってもらうことを心がけていきます

他にもコロナウイルスのような命に関わる情報なども発信していきます

できるだけ真実と思われること、本当に体に良いことを伝えるつもりですので、今流行っているからとか、めっちゃ痩せるよとかの商品はお勧めまはしませんのでご了承ください

中の人のように、ひょんなことから情報を知って本当のことを知り、正しい食事や生活ができるように情報を発信していきます

何も知らずに体に悪いモノばかりを取り入れて、寿命を縮めることのないように、たくさんの人に届けたいです